dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラ還の母に洋服をプレゼントしたいです。
トップス1枚5000~8000円くらいで、プチプラではないけどハイブランドではない、ミセス服のブランドを教えてください!

A 回答 (6件)

No1です。



楽天の「OTONA」、

あとは、ニッセンの「OtonaSMILE」は、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OTONA、変わったデザインが多くて良かったです!
今はこれ!というものがなかったですが、新作を待ちたいです!

お礼日時:2023/07/29 21:47

物価が結構前の設定ですね...。



ZARAとかでも1枚5000円〜1万円くらいで販売しています。

それと同じ値段でプチプラ以上の服となると、スーパーブランドのセール品とかアウトレットとか、そういう感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか…
世知辛いですね…

お礼日時:2023/08/01 23:31

好みもあるので、商品券で渡すに限る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品券で渡すと、普段買ってるようなものになるので…
自分では買わないような、少しだけ派手なものを贈りたいです

お礼日時:2023/07/30 19:42

しまむらに行くと、アラ還の服も、アラ還のおばちゃんも、いっぱい発見出来ます。

    • good
    • 0

ドゥクラッセ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/29 21:51

サイズは、どれくらいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

155cmで小太りくらいなので、一般的なサイズ展開で大丈夫です。

お礼日時:2023/07/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!