プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルにいる時に、どういう好き?と聞いて、性的な好きと言われたのですが、これは完全に体しか見てないってことですよね、、
恋愛としての好きとは違いますよね、

A 回答 (3件)

身体目的です。

あなたもでしょ
やって欲しいからホテルに付いて行ってるのでしよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ私もやりたいとはたしかに思ってます。
私の方から誘ってますし
向こうからしたら私こそ身体目的だと思ってるとは思いますけどこれまでの行動を考えれば

お礼日時:2023/07/29 21:24

でも嫌いじゃなく好きって言ってるんだから十分でしょう。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!