ドラマの「十津川警部」で、初代だと思うのですが、愛川欽也さん(部下役)と競演していた俳優さんの名前がわからないので、誰かおしえてください。

A 回答 (3件)

三橋達也さんですね。

同じ西村京太郎の十津川警部シリーズと間違えてしまいますが(^^;
http://www.geocities.jp/ussa_land/drama/tbs/tbs0 … 十津川警部は渡瀬恒彦と伊東四朗

参考URL:http://matsuyama.cool.ne.jp/doyowide/nsmlist.htm
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっと、胸のつっかえがとれてすっきりしました。三橋達也さんが、亡くなられていたとは、知らなかったので、とても残念です。

愛川欽也さんと競演されていたなら三橋達也さんです。

(テレビ朝日版)

亡くなられて残念です。
他のキャストではピンときません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで、すっきりしました。

多分、「三橋達也」さんと思いましたが、如何でしょうか。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで、すっきりしました。