アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って、付き合ってない男からティファニーの17万円のネックレスと手紙もらったらどう思いますか?

困らせてしまったかな。

質問者からの補足コメント

  • 売ったら彼女の為にはなりますよね

      補足日時:2023/07/30 10:37
  • ティファニーのネックレスは売りやすいと思って渡しました。

      補足日時:2023/07/30 10:57
  • 俺、彼女に依存しているな

      補足日時:2023/07/30 11:13

A 回答 (8件)

プロの子なら困りはしませんが、手紙無しでお店でお金使うか、現金(または売りやすいもの)を貰う方が嬉しいです。


「良客、キャバ、条件」「嫌な客、キャバ、条件」とかで調べればあなたの推しキャストが本当に喜ぶことが何かすぐに分かるはずです。
良客認定されれば質問者さんへの態度も更に優しくなると思いますよん(^_^)
どちらにせよ、質問者さんは自分の行動が良かったかな?困らせて無いかな?と振り返っている時点で素敵ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか怖がられてる気がしています。

お礼日時:2023/07/30 10:57

私は、女性ですが、付き合っていない男性から、


そんな高価なものをもしももらったら、
「即、受け取れません」って、返します。
それが、常識というものだからです。

実際に、高価なネックレスでは無かったけど、お返ししたことがありますよ。

逆に、気も無いのに、そんな高価なものを平気で受け取る女性がいたら、
その女性は怪しいですね。

そこを見抜けないと言うことは、女性を見る目が無いと言うことですね。

遊びの相手ならともかく、本気なら、その女性は止めておいた方が良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お店の店員さんです。

お礼日時:2023/07/30 10:40

金品はいただいてあなたとは疎遠になる努力をします。



女性は男から高額な商品やお金をもらうと、危険性を感じるのでなるべくその男から離れるような本能を持っているのです。

もちろん金品を返すつもりはありません。

手紙は気持ち悪く感じるので読まずに捨てます。手紙は逆効果なのです。

女性と付き合いたいのであれば、付き合う前に高額な金品をプレゼントしてはいけません。

ただのカモとして友達同士でバカにしたりSNSで晒して楽しんで終了となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました。

お礼日時:2023/07/30 10:40

迷惑の押し売り


気持ち悪いから親に言って対処してもらいます。
17万程度で愛情が手に入るとでも思っているのですかね
    • good
    • 2

またプロの子ですか?


手紙は速攻ゴミ箱、ティファニーは買取店へ。身につけるものはもらっても困ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 10:40

気持ち悪いと思うでしょ


無論困るしね

そういうことを想像せず自己満足で行動する者は
なにより怖いと思われるでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/30 10:41

メルカリで転売中かと?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/07/30 10:41

困ったとしても、決してネックレスを戻してはこないでしょう?


そう言うものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/07/30 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!