電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供好きじゃないけど付き合ったり結婚する人っていますか?

A 回答 (4件)

そんな人がほとんどです。

この世には子供は好きではないが、嫌いでもない人がほとんど。
    • good
    • 1

世の中にそういう人達いますよ。

    • good
    • 1

だから結婚しても子供持たない人も増えてます

    • good
    • 2

そうやって虐待が起こります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ俺には無理だ

お礼日時:2023/07/30 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!