アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏がいるのですが、そこまで遠距離じゃないのにあまり会ってくれないのはどうなのでしょうか?
会えないのに付き合う意味がわからなくなってきました。

彼氏曰く、昔付き合ってた人ともあまり会ってなかった、自分の時間を大切にしたい、とのことです。

みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は適度に(週に一回、2週に一回とか)会いたいし連絡も適度にしないと寂しくてたまらないんです。

      補足日時:2023/07/30 13:32

A 回答 (5件)

体の関係は?


有れば釣った魚でしょ。
    • good
    • 0

質問者さんには質問者さんの意見があるように彼氏さんにも意見がある。

というだけかと。
どちらが正しいとかではなく、付き合っているのなら、それらの意見をすり合わせて、今までにない時間を作っていくのが付き合うということかと思います。
どちらかに合わせたりどちらかが苦しむのは付き合ってるというより、秘書、付き添い、奴隷、ペット、メイド、執事、お手伝いさん、ヘルパーさん…で事足ります。

きちんと付き合うのなら、話をして今までにない価値観を作っていく必要はあろうかと思います。
それができないのなら、相手にどれほどの魅力があっても、或いは自分が押し殺してでも付き合いたいと思っていなければ、早々に他に行ったほうが良いかとは思います。
    • good
    • 0

それが耐えられないならあなたは誰とも付き合えないと思いますが。

人には都合があるんです。その都合を無視するようなら交際なんて無理ですよ。
    • good
    • 0

自分の時間を大切にしたいという彼氏さんの考えを尊重してあげればいいと思いますよ。

    • good
    • 4

ケースバイケースでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!