dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方ですが、午前4~5時30分に散歩する習慣があるのですが、住宅街に若い男性がいるのを新聞配達の人が見たら不審者だと思いますか?

この時間帯は一般人とはまず遭遇しないのでいいのですが、新聞配達の人はいるので気になります。

A 回答 (5件)

思われません♪


気持ちいい朝だからお散歩されてるのだな…♪と思われると思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

キョロキョロしてたら不審者ですね。

    • good
    • 0

かなり閉鎖的な住宅街なら不審者と思ってもいいでしょう。


いるはずのない人間なのですから。

でもソレ、新聞配達の人が見たか見ないかは関係ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閉鎖的というわけでもないですが、この時間帯は無人状態、電気が点いている家もあまりないですからね

お礼日時:2023/07/30 17:54

散歩するような格好だったらいいんじゃない?


それと向こうも、毎朝同じ時間に見るなら不審者とは思わないでしょう。
    • good
    • 0

自分も田舎住まいです。

その気持ちわかります。不審者だと思われますよ。私もそんな事は考えないように気合いいれて散歩してます。地方は都会と違い目立ちますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!