プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩してしまい、ラインを未読無視されています。昨日は朝と夜の一回しか返ってこず、今日はまだ返ってきてません。嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる際にいろいろ言うのは、自分も相手も傷付かないための言い訳だと思います。
実はお互いのこと分かってなかったりするかもしれません。たくさん言葉を交わしていけばいいのではないでしょうか。
応援しています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

すねてるだけかそれとも……?

    • good
    • 0

嫌われてたらブロックされてるはずですが。

    • good
    • 0

何度もあなたの同じような投稿を目にしてます。


喧嘩してるんだから、相手が話したくもない心境なのでしょう。
返事が返ってくるまで待つのが最善策。

喧嘩したことにより嫌われたことも考えられるし、
別れることまで考えているかもしれないし、
それは彼女にしかわからないことです。

でも、今それを問いかけたところで怒らせるだけだろうし、それこそ悪い方向への考え方を決定づける可能性が高まるでしょう。


ここで愚痴を吐き続けても何も変わらないよ。
そういうウジウジした性格だと嫌われてもしょうがないぞ。
    • good
    • 3

少しゆっくりしたいんですよ。


話したくなったら、向こうからきます。
あなたも少しゆっくり休んでください。
ごめんねは、送ったんですよね?
なら、いいよって言える心境になるまで、待ってあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

嫌われていないと思いますよ。

仲良くデートに行ってみてください。
    • good
    • 0

雨降って地固まる、ですね。

    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

喧嘩の後なので、頭を冷やす為にも少し待ってみたらいいと思います

    • good
    • 0

熱中症で倒れてるのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!