プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウントが目的か知らないけど、恋愛経験が少ない男に対してあやふやな情報で洗脳するようなメディアや専門家ぶる女性が苦手なんですが。

A 回答 (2件)

その通りです。



人間十人十色で人それぞれですし、恋愛なんて千差万別、ケース・バイ・ケースでもありますから、そういう風に言う人は大間違いです。

現にあなたが多々疑義が生じるという事は、そういう情報が間違いだったという事でもありますから、専門家ぶっている人は二流三流だったという事でもあると思います。

メディアはあくまでも一般論であったり、他人事でもあったりもしますので真に受けないでいいです。
    • good
    • 1

では、そう言う女性は相手にしなければ良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!