電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳で独身の女は、子供は欲しくないって事ですか?

A 回答 (7件)

それだけではないでしょうけどそれも含まれるでしょうね

    • good
    • 0

単に相手がいないだけ


子供は妊活で作れます
    • good
    • 1

そんな事を女性に言ったらすごく失礼にあたります。

なぜ、そんな判断をしなければならないのか不思議です。
    • good
    • 3

白馬に乗った王子様が、まだお迎えに来てくれないって、わくわくしながら待っている最中なのです。

    • good
    • 0

気が付いたら いい人が いなくなりました。

    • good
    • 0

そんなの人によります。



40代で出産する人もいますから、欲しい人は欲しい、欲しくない人は欲しくない、というだけです。
35歳独身女性が全部同じということはあり得ません。
    • good
    • 2

違いますよ。

運命の人にまだ出会えていないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!