プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いときに恋愛を経験してないのが歪んだ大人になる可能性は高いですか

A 回答 (7件)

歪んだ大人になることはないでしょうね。


恋愛経験の有無でそのひとの人間性が左右されることはないかと思いますよ。
それは単に恋愛が浅いだけとか、異性とのコミュニケーションが苦手だとか、そのぐらいのレベルだと思います。
    • good
    • 0

順番が逆で、そもそも歪んでるから恋愛が経験できなかった、と考えるべきでしょう。

    • good
    • 2

高いです。

気おつけてください。 社会人とかなると嫌な上司とかが、無理矢理変な女を自分がやったあとつけたり、色ごとでいろいろ意地悪されるケースがあります。それが汚れた大人の社会。
恋愛までいかないから、まずは風⭕️とかでいろんな女性ついてなれたほうがいいです。勿論、性病とか嫌な風俗嬢もいるけど。
僕も草食だったけど、風⭕️でいろんな女性について、女性に自信がつきました。
今では風⭕️嬢さまに大変感謝感激です。
    • good
    • 0

「恋愛経験がないから自分は劣っている」と思っていたら歪むと思いますが、他に自信が持てる分野があれば多少マシになると思います。



逆に、恋愛により歪む人もいるので本人の捉え方次第だと思います。

なので、若い時に恋愛を経験してないせいで歪んだ大人になる確率は50%くらい。
    • good
    • 0

いいえ。


ただ「自分が歪んでいるのは若い時に恋愛経験がないせいだ」と思っている人がいたらやばいと思います。
    • good
    • 0

高い高い

    • good
    • 0

高いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!