アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験が少ないもしくは0の男性ほど、結婚後に遊び始めたり不倫したりする可能性が高いですか?

A 回答 (9件)

そんな事は無いですよ。


恋愛経験少なくて結婚後遊び始めて不倫したりの可能性は、≪その人の性質や考え方≫で決まります。

うちの旦那は、私の体型変化でも、老け顔でも気にせずですよ!
外で手繋ぎや肩を寄せてくれたりもしてくれますし、浮気モラルに弱い方は浮気にのめり込むかも!

奥様からの愛情が判らなくなると、外の遊びの楽しさを知って浮気されるかも。
    • good
    • 0

自分のことですね。



初体験が22歳で元職場の先輩です。

その人にできちゃって、そのまま結婚して子供を二人儲けて、20年近くの結婚生活で離婚しました。

その間にした浮気は数え切れませんね。

ぶっちゃけていうと、奥さん以外の人と経験ないので他の人とエッチしたらどんなものなか結婚当初から気になってました。

俺が初婚なのにたいして、奥さんはバツイチで他の人とも経験あるのを知ってたから、それが余計に浮気心を加速させました。

最初の頃は若かったし、結婚しててもいろんな女性に食事や飲みさそわれたりしたので、ほんと軽い気持ちで楽しんでました。

そのときは倫理が働いて肉体関係はなかったけど、結婚5年すぎたころには奥さんも子育てが大変だったり、自分に対する気持ちがうすれてるの感じてたので、つい魔がさして本当の不倫をしちゃいました。

不倫したはじめのころは罪悪感から、すごく申し訳ない気持ちになって奥さんに優しくなったけど、それもやがて当たり前になり普通に不倫するようになってました。

そんなこんなで30人以上の人と関係を持つようになったころには、逆にもう女性に対しての興味がうすれて不倫をしなくなりました。

まぁ結果離婚してしまったんですけど、主さんの質問に答えるなら、俺みたいに経験のない男性がそのまま結婚すると、自分は高確率で不倫に走る気がします。

逆をいえば、たくさん経験しててそろそろ落ち着きたいと思えるくらいになった人の最後の女になるくらいが女性にとっては一番不倫されるリスクは低いように思えます。
    • good
    • 2

可能性は低いのが当たり前です。

独身時代から異性に関心が低かったのですから。しかし、結婚後に女遊びを覚えると、女の良さに目覚めると、それにハマってしまって抜き差しならぬ状態になる確率は高いです。遊び方を知らないのでつい、そうなります。
    • good
    • 0

モテない男がやっと結婚できたので


結婚後にも他の女に相手にされません。
    • good
    • 1

必ずしも、高いとは言えない。



超遊び人の男が結婚して、奥さん一筋になることもある。
反対に結婚しても変わらず遊び続けるやつもいる。

経験値が少ない男性だって、同じ。
まあ「他の女も知ってみたい熱」は強いかもしれないけど、遊ぶかどうかはその人次第。理性と愛情の問題だと思う。

あと怒られるのを覚悟で言うと、奥さん次第って言うのもあるよね。
ガミガミ言われたり、体型や格好に構わなくなって抱きたいと思えなければ、チャンスがあれば多かれ少なかれ、遊びに走りたくなるよね…。
    • good
    • 1

>0の男性ほど、・・・可能性が高いですか?



かどうかはわかりません。
でも、気弱な男性で、結婚して安定したので女性に声をかけやすくなる男性はいます。
女性慣れして度胸がつくのでしょう。

そういうことは性別関係なくて、女性もそういう人がいるかもしれません。
「だから、結婚するなら遊んでる女性の方がいい」と言ってた男性がいました。
その男性もかなりのモテ男で結婚前はかなり遊んでいました。
    • good
    • 0

データーがないし、何とも…

    • good
    • 0

そうとも限らない。

    • good
    • 1

初めて女を知った人はその人に夢中ですから浮気などしません


やり方知らないし知り合った女とやるのに必死です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A