アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昇進が決まったので彼女にも連絡したところ
すごい!すごい!おめでとう!とすごく喜んでくれました

しかしすぐ二通目がきて「ただ遠くへ行ってしまったみたいでさみしい 」とありました

昇進するとそのように感じるのでしょうか?
彼女の気持ちがいまいち分からないので教えて下さい

A 回答 (3件)

まんま。

    • good
    • 0

そんなもんです。


女性はどんなに頑張っても昇進するのなんて男性に比べたらほんのわずかですから。男と同じくらいバリバリやりたいって思ってる人ならなおさらですよ。
    • good
    • 0

「君と結婚したいから頑張ったんだよ」って言ってあげてください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています