アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月前に別れた元彼(2年半交際した)から、先日仕事の昇進の報告LINEが来ました。
LINEが来たこと、昇進できたこととても喜んでいましたが、
報告だけで、すぐLINEが終わってしまい。

数日後にインスタをブロックされてました。
LINEはブロックされていません。

1週間前のインスタストーリーに紅葉を見に行ってる投稿をあげてました。
新しい彼女ができたのでしょうか。。

彼の考えてることかわかりません。。
まだ未練があって、引きずってる中の出来事で、ショックです。。

A 回答 (3件)

昇進した喜びを、過去の彼を知ってるあなたにも共感してる欲しかったんだと思います。

1人でも多くの人から頑張っだね!と認めて欲しかっただけな気はします。
彼女が出来たのかはわからないですが、彼女と行った可能性もあると考えておいた方が、諦めもつきやすいし、いざ事実とわかった時のダメージも少なくて済みますよ。
    • 0

きっと仕事で頑張ってた自分を知ってる貴方、そばで頑張りを応援してくれていた貴方に純粋に報告(感謝も込めて)したかったのかなぁ…と思います。

別れた理由は知りませんが彼は新たな一歩を踏み出してる可能性は十分あると考えておくべき!
未練…、辛い時期ですよね。傷が癒えるには時間が必要です。きっと時間が解決してくれます。その先にはもっと素敵な出会いが待ってるはずですよ!
    • 0

彼自身、自分が何を考えているのか?何がしたいのか?判らないんだと思いますよ。

そんな人に振り回されてるのはどうなのでしょうね。
    • 0