アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は奥手で付き合い初めた時も同じ布団で隣に寝ても1か月何もされませんでした。
今同棲2年後結婚して8年たちますがエッチしたくても断られるのが怖いのかなかなか言い出しにくい感じです。

性格は誠実で優しいです。
仲良し夫婦です。

こんな奥手な男性でも不倫しますか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事昼勤夜勤でハード。休みは常に一緒にいる為、出かけたらどこに行くか聞かれます。

      補足日時:2018/03/06 07:56

A 回答 (5件)

白!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2018/03/06 08:15

そら、男だから可能性はゼロじゃないけどね。


普通は考えられませんね。


貴女がよっぽど酷い女で、目の前によっぽど魅力的な女性が現れたりとかね。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、妻がヒステリックで喧嘩ばかりだと不倫されると思います。

今は毎日仕事行き帰りのキスやスキンシップして会話もありますのでこの状態を大切にしていきたいと思っています。

お礼日時:2018/03/06 08:18

不倫だけは、奥手だからしないとかするとかではありません。


例えば、何だか妻がいて離婚するつもりもない平凡な毎日に奥手の男性の前に積極的な女性が現れてなんの気なしに始まってしまう不倫も聞いた事ありますから。
必ずしも、奥手=不倫はしないではないような。
お2人の間にお子さんが居ないのでしたら、、、ちょっと怪しいかもしれませんね。

居るのでしたら、結婚8年でそれは少し考えられないような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラブラブ夫婦ですが優しく長されやすそうなので積極的な女性が現れた時、私もそれが一番心配です。

お礼日時:2018/03/06 08:19

僕も不倫はしないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心しました。

お礼日時:2018/03/06 08:20

不倫は無い感じがします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心しました。

お礼日時:2018/03/06 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています