アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も言わない旦那。
付き合って2年、同棲2ヶ月、結婚して3ヶ月の新婚です。
同棲の時は激しい喧嘩2回ほどしてます。(私からふっかけてます)
同棲の時から生活費も結構貰っていてそこからネイルや美容、買物代を使ってます。
専業主婦で料理は好きだけど掃除は下手てズボラな性格です。洗濯とかもまとめてしたりしてて色々言われていいはずなのに何も言わないです。昼間何してたの?と聞かれ寝てたと言ってもいいねー笑とかで終わるくらいです。この前友達と始発まで飲んでた時もあー朝帰りしたねー笑くらいでした。
何も言わなさ過ぎて怖いです。何か後ろめたい事があるのではないかと思ってしまいます。毎日夜帰ってきて一緒に晩御飯も食べて携帯も放置しているので浮気はないと思うんですが…ただ風俗は行ってる可能性があるとは思います。
付き合って当初は携帯見てきてたりするほどだったのに今は全くなくなって何か逆に怖いです。

A 回答 (7件)

ご主人は、あなたが自由に暮らしていることが、嬉しいのだと思います。

それがご主人自身の自信に繋がっているのだと思います。

多分あなたは、自分の思いのままに気持ちを表す女性の様ですが、根っこは女らしい性格の持ち主だと思います。時としてご主人にまつわり付くタイプではないかと思います。セックスはサイボス精神旺盛ではありませんか。よって、ご主人にすれば、可愛い飼い犬のような感じなのかも知れません。
    • good
    • 0

書き忘れました



旦那に(ぴっちゅーさんにとって)不利な証拠を集められてる状態ですよ
「浪費癖」「(専業主婦にも関わず)家事をせず夜遊びしている」「朝帰りなので浮気の疑惑アリ」3カ月でコレでは勝ち目無さそうです
    • good
    • 1

諦めの境地なんだと思いますよ


それくらい気付きませんか?気付かないって事は相手を見て無さ過ぎです

結婚するには(精神的に)早過ぎましたね
結婚3カ月っていわばラブラブ期に2回も喧嘩って相性悪すぎです

このまま放置すると数年で離婚を切り出してくるかと思います
    • good
    • 2

半分ニート見たいな物なので諦めているかと。



年収200万なのに俺が家族を養っていると勘違いしている男性と同類です。
    • good
    • 1

もう諦めてるんでしょう。

限界が来たら離婚になると思いますが、そこまでは何も言われないものですよ。
    • good
    • 1

たぶん、あれかもです。

旦那さんかなり頭脳レベル高いから黙認要素を大きく持ってそちらを好きに自由にさせてるかと思います。そこでそちらが少しでも妻としての勤め?小さく気付き芽生えたら違う世界観も味わえる思います。あとダンナさん頭いいので離婚要素もそれなりに小さく集めてるのもあるはずw
    • good
    • 0

泳がして不倫の証拠見付けて離婚。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!