プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
彼はヤキモチ焼きでインスタの男子のやつには反応しないで!と言われて
いました。
先日同じ部活の男子の「大会あるからメッセージ書いて」というのがあり
「がんばって」と送ってしまいました。
彼との共通の友達だったため、私が押したのを彼も見てしまい
「嫌だって言ったことを何故するの?嘘をついて裏切られて失望した」とLINEが
きました。
謝りましたがいくら謝っても信頼を無くしたと思います。
「距離をおきたい」と言われました。
100%私が悪いのですが、別れたくないです。
謝る以外にできることはありますか?
夏休み中で会えるのは1週間後です。会ってもらえるなら謝る以外で何か私にできる
ことはありますか?

A 回答 (3件)

かなりの嫉妬ちゃんですね^^;


しかし、わたしが思うにこれは良い傾向でもあるかと思います。
かなり強い嫉妬をしているということは?
どういうことでしょうか。
それはそれだけ「好き」という事ですよ。
強く嫉妬するというこはある意味それだけ「あなたが大好きだから!」
と言う事でもあるわけです。
ですので、あまり怒らせるのはよくはないので今後気つける事を
よく本人に言って、あとは少し様子をみるのが一番かと思います。
いまは嫉妬で、カーっときているので、
冷静になれないんですよ。
冷静になったときにあれだけ嫉妬したのだから好きということに
気づき、彼から戻ってきますよ。
ですので、いまは少しそっとしておきましょう。
つまり、彼にとってそれが距離を取るという意味かもしれません。
ただ、いまはカーっとなっているから冷静にさせてあげる。
ということです。
そうすれば、冷静になったとき自然とやっぱり大好きだ
という気づくはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼からLINEくるの待ちます。

お礼日時:2023/07/31 11:36

その共通の男友達に仲裁を頼んだらどうでしょう。


私が男友達の立場だったら「俺がメッセージ書いてくれと頼んだせいだよな」とあなたに申し訳なく思いますし、彼氏には「おまえさぁ、頼んだ俺も悪いかも知れんが、共通の友達である俺にメッセージ返したくらいで裏切られたとまで言うのは正直キモいぞ?」と苦言のひとつも投げたくなりますよ。
かえってこじれるかもですが、その彼氏は誰かがちょっとは矯正してやらないと駄目なレベルのモラハラ束縛野郎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「距離おきたい」とLINEが来た時に「○○(共通の友達)は
好きな人いるから」って書かれていたので私が共通の友達に好意
があるのでは?と疑っているかもしれないです。

お礼日時:2023/07/31 11:39

>100%私が悪いのですが


いえ、質問者様は100%悪くありません。

> 謝る以外にできることはありますか?
私ならば「親兄弟でもないクセにキモい束縛ばかりしてんじゃねぇよ。このクサレき●たま野郎がっ!」と丁寧にラインを返すかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だと言われていたことをした私が悪いです。

お礼日時:2023/07/31 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!