アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者無双トライアングルピック無双ですか?

A 回答 (3件)

ジムダンロップが良いですね。


さまざまな厚みのものがあって色分けされています。
購入する際に、愛用のが何ミリか忘れても色で「これだ」とわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/01 10:06

ジェフ・ベック


デレク・トラックス
マーク・ノップラー
ウィルコ・ジョンソン
クラレンス・“ゲイトマウス”・ブラウン
アルバート・コリンズ
ウェス・モンゴメリー
スタンリー・ジョーダン
MIYAVI

みんなピック使ってませんよ。
今どきピックは流行りません。

指で弾くんですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 12:42

あなたはもう初心者ではありません。



昔、リッチー・ブラックモアが使用していると言うので、べっ甲製ホームベース型が一次期流行った。
ティアドロップでも良いと思うが。
弾き易いものを選んでね。

ピック使わなくても良いですよ。
マーク・ノップラーみたいに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!