アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について相談があります。
私には年齢が親ぐらい離れた彼氏がいますが、前々からちょっと理解し兼ねる部分がありました。職場が一緒なのですが、いつもLINEで私に職場の男と話したら報告してとか服装は下に長袖のシャツをきて、下には絶対ガードルを履けって言われていたので、続けていますが、守れてなかったりすると機嫌がすごく悪くなって、話も全くしなくなります。彼氏が最近職業柄すごく忙しくなってしまい、今まで会社帰り会っていてくれたのもなくなりました。LINEでの会話も疲れたとか、仕事辞めたいとかばかりの内容で私が会いたいとかデートしたいねと言ってもはぐらかすような感じです。私にもここの会社を辞めてと毎回言ってきます。電話も私からしたいと言えばいいよと言って、5分以内で終わる感じです。
彼氏に私の思っている気持ちを伝えたところで、怒鳴られて、俺がお前にどれだけ迷惑掛けられているのか分かっているのか!と言われ喧嘩になります。
彼氏とずっとこんな関係でいるのは凄く辛いです。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

う~ん、昭和の亭主関白っぽい感じしますね。

。。

DV・モラハラ・パワハラな感じ。。。

今の女性は、世代関係なく、こういう男性は、見限ってますよ???
    • 0

我慢できないなら別れましょう。

そんなことも自分で決められないなら、今まで通りモラハラで頭のおかしな彼に依存してりゃいいです。
    • 0

その様な離れた歳の人間と付き合う女性は恋愛では無く依存ばかりをしているので対等な関係にはなれないのです。

もう少し対等な年齢の彼と付き合ってみては?
    • 0

別れたら?

別れられないなら
しょうがないよね。
彼が逆ギレするから
話し合いも出来ないし。
このまま付き合っていくの?
もっと他に良い男性は沢山いますよ。
    • 0

別れた方がいいです。

彼女を自分の思い通りにできる、できないと怒る、
そんな彼氏要りません。
一生1人で生きた方がマシです。

そのことに気づきましょう、
    • 0

>どうしたら良いのでしょうか?

とにかくそんな糞みたいな男をカレシにしているあなたが意味不明であり
理解に苦しみますな
そもそもfeelingが合ってないでしょう
    • 0

なんか自己中心的な男だね。

人に労わりのかけらもない。
一人っ子か?

まあ自分からのアドバイスは別れたほうがいい。その彼と一緒にいても幸せにあなたはなれない。
    • 0