プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな店員さんのレジに当たらなかったので、二回目店に行くのはありですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そのペースでいいと思うよ?ずっと通って挨拶したり軽く話したりしてれば人間性とか分かってもらえるかも知れないし。

変な人に見えてしまう事だけは避けるようにするのが大事かなと。あとは無理な距離感で相手を圧迫させてしまわないように例えば店員さん忙しそうにしてたら無理して話しようとしたり付き合わせたりしないように、お互いに余裕とか大事だと思うから。ゆっくりでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまた話す機会があったら、状況みてから話しかけてみます(^-^)v久しぶりにレジしてもらえたっすねみたいなこと話そうと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/31 19:59

〉何て回答したらいいか困って



違う違うw
質問者は貴方だって分かってる。質問が余りにもふわふわした物だったら、もう少し詳しく書いた方が良いって事で。

貴方が私を飛ばしてるから、「余りに邪魔なら言ってください、ブロックしてもう見ません」って書こうかと思ってたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(^o^;)ブロックとかはしないでください(^o^;)いつもありがとうございますm(__)mいろいろ回答してもらえたし、今日は好きな店員さんとあいさつできたので、よかったと思います(^-^)v

お礼日時:2023/07/31 20:01

行って良かったですね。

コンビニて店員さん色んな仕事あるからレジにはほぼいないんじゃないかなと思いますよ。スーパーだったら品出し担当とレジ担当に分かれるけどコンビニは一人で全てやらんとダメだから。
じゃあ3回目は辞めとこう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、話しできなくなって、あいさつだけなんですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/07/31 19:22

って言うか、やっぱり私は無視か。


真面目に回答してるって言うのに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいm(__)m何て回答していいか困ってましたm(__)m

お礼日時:2023/07/31 19:21

2回と言わず3回くらい行ってよ。

2回目は、あっ買い忘れあってまた来ちゃいました!
3回目は、お客さん今日3回目になりますね!えっそう?今日始めてだけど?あれ?ボケてきたんかもしれんわ〜。そう言えば今日は当たらんかったから(好きな店員さんがレジならなかった事)当てないとって思って。えっ?何を当てるの?それが何か分かってくれたら合格にしますよ!えー何だろー分からないです。→こっから会話を膨らませよう。好きならなおさら頑張らないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみましたが、店員さんがレジにいなくて、近くにいたのでこんにちはって言ったら、振り向いてくれてこいちはっすって言われたので、コーラ買って帰りましたm(__)m三回目はさすがに(^o^;)

お礼日時:2023/07/31 18:59

2回目行くのに大した心配がある訳でもなくこの質問立てたの??行くと良いって言われたら行こう、みたいなノリで。


ここは質問サイトでさ、つぶやきサイトとかじゃないんだけれど。。。
    • good
    • 1

お買い物は1日何回も行っても大丈夫だから…お店儲かるし(笑)" !!


好きな店員さんに当たる迄根気良くお買い物しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみましたが、好きな店員さんレジにいなくて、こんにちはって言ったら、振り向いてくれてこいちはっすって言われましたm(__)m

お礼日時:2023/07/31 18:57

〉かなり悩みが溜まってます



くらいなのに、何故か「今日2回目行くかどうかについて、心配する事柄がある」んじゃないの?
それが読んでる人にも分からない。
    • good
    • 0

業務妨害じゃなければ、構わんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m行ってみます。

お礼日時:2023/07/31 18:21

〉悩んでます



うーん。そこで「2回目にお店に出向くのに何について悩んでるのか?」を書けば良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいと思いますか?二日も会ってなくて、今日も話しできなくて、かなり悩みが溜まってます(-_-;)

お礼日時:2023/07/31 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!