アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻っていらないてすよね?結婚なんかしなければよかった。子供もいらなかった。子供3人もいて。妻やら子供やらこんな奴ら養ってなんの得があるのですか?

A 回答 (6件)

離婚するのが良いでしょう。

養育費は発生するとは思いますが少なくとも世話をするのからは開放されます。1人で生きていって下さい。
    • good
    • 0

なんで離婚しないんですか?


今時 離婚なんて珍しくないですよ。
我慢して結婚生活続ける意味はなんなんでしょう。
    • good
    • 0

結婚して10年近くは経ってますよね


今ころになって、損得勘定ですか?
3人作ってから、その考えとは無責任も極まれりです
    • good
    • 3

おっとと!


何ですか?
貴方の人を見る眼が無かった事ですよ! 
上を向いて唾を吹きかけるのと同じです。
奥方も同じ事を考えているかも!
2人で胸襟を開け良く話し合って下さい。
    • good
    • 2

だったら離婚したら?


君は家族という価値を認めてないし、分かってないようなので・・・
不平・不満をここで言っても解決しませんよ。
君のような旦那・父親は、奥さんや子供がかわいそうです。
    • good
    • 2

「そんな夫は要らないから、家から放りだすべきです。

」と奥さんに伝えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!