dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男から「付き合ってください」と言われた訳じゃないけど好きバレがあってから半年が経ち今まで告白は無かったのに急に「直接告白したいから会える日を作ってほしい」と言われたら
女の子は嬉しいですか?友達止まりやなとか付き合えないと思ったらこのラインがきた時点で断りますか?

A 回答 (3件)

完全に人ぞれぞれ、ケース・バイ・ケースだと思います。



半年も経過していますから、まずその半年間どういう状態だったのか?という事がとても気になります。

例えば半年間マメに連絡を取り合ったり適度に会っていて、相手に他に好きな人や気になる人が居なければ歓迎してくれると思いますが、逆にロクに連絡もとっておらず、会えてもいないという状態なら、気持ちも冷めているかもしれませんのでどうなるか分かりません。

一度は会ってみようかと思う人も居るかもしれませんし、今更未練も無いし気持ちもないとかであれば早々に断られる事もあると思います。

人間の気持ちや考え方は、時間の経過と共に変わる事も多々ありますから、常に同じでは無い可能性があるという事も意識しておいてください。
    • good
    • 1

既読無視、着信拒否します。

熱さで寝ぼけてるの?と思います。好きバレなんかしてないし。
    • good
    • 0

その男性に、少しでも好印象があれば、会える日を作ってくれると思います。


ラインが来た時点で断る場合は、
①すでに彼氏がいる
②余り、良い印象がなく、告白されたくない
③好きバレが、迷惑
かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!