アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚にキラキラしたものが浮かんできます。ゴールドや白いキラキラした粉のようなものです。拭いても取れません。体調がいいのと関係しますか?

A 回答 (5件)

ただ、なんとなく指先で聞いてみました」←なんとなくなら イイのでは?



他人だって なんとなく回答するだけだしね・・

この質問が締め切られたら 他人は あなたの こんな質問があった事も忘れてる・・

あなたも なんとなく他人に聞くくらいなら 忘れましょうね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許してくださりありがとうございます

お礼日時:2023/08/03 21:07

確かにキラキラした砂のようにも感じます」←何にしても 実際に見れる人と話せば?



何故 見れない人に話して満足するのか・・くらい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、なんとなく指先で聞いてみました。

お礼日時:2023/08/01 22:00

サイババ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにキラキラした砂のようにも感じます

お礼日時:2023/08/01 21:21

金粉かもしれないです


ラッキーですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも取れないんですよね

お礼日時:2023/08/01 21:22

汗をかいて塩がふき出ているんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうですよね

お礼日時:2023/08/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!