アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は乾燥肌で、今の時期でも、部屋着短パンに “白い粉雪” を振りかけたように死んだ皮膚がまとまりつきます。冬になると最高潮です。

これを治すにはクリームを付けた方が良いのでしょうか?
飲み薬などはあるのでしょうか?
クリームを毎日つけるのは、正直面倒です。

質問者からの補足コメント

  • 前日風呂に入って、一晩寝た後の写真を撮影しました。
    パンツはユニクロの無地の「黒」です。

    「部屋着短パンに “白い粉雪” を振りかけ」の補足画像1
      補足日時:2022/09/03 08:20
  • ユニクロの無地の「黒」。1つ目の写真と写真同じ場所です。

    「部屋着短パンに “白い粉雪” を振りかけ」の補足画像2
      補足日時:2022/09/03 08:31

A 回答 (4件)

陰金玉虫な気がするので、しばらくは殺菌作用の強い石鹸で股間を洗った方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皮膚科に行ったら、ただの皮膚の乾燥でした。

お礼日時:2022/09/10 14:55

入浴剤とかで保湿の物を使ってみるとか

    • good
    • 0

いや、それいんきんの可能性があるので


病院に行った方が良いですね。。。
    • good
    • 0

こんにちは



粉雪・・・・ちょっと異常のような気がします。

ここの素人判断に頼らず、一度皮膚科で診てもらうと良いと思います。

一か所で改善しなかったら、別の皮膚科へ。

もしかして、内臓の病気が原因かもしれないので総合病院も良いと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!