アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレワーク中って何やってますか?昼寝したりゲームやったり読書したりですか?最近ハマってるのはドラクエのレベル上げです。

A 回答 (4件)

あなたって、人間のクズですね



それはいいとして、自分の場合は会社の仕事をしています
オンラインミーティングや、チャットが入ったりするので遊んでいるとバレますね
    • good
    • 0

テレワークって成果上げられなければ大変な事になる めちゃくちゃ評価が落ちる。


分担で作業をすることが多いで 遅れる事ができないので結構大変だよ。
一つの事を任されるとこれも大変 ボーナス査定に影響が出る 会社での仕事以上に大変。
通勤や飲み会が無い 気を使う人間がそばに居ないのがイイ。
    • good
    • 2

成果で管理されるから出社してうろうろしてるより大変だけどな。


まあ株やってるけどね。
    • good
    • 0

仕事してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!