dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今高3です。
付き合って3週間の彼女がいるのですが、美少年?っていうグループに推しが1人いるみたいなんです。
彼女が前に付き合ってた人とも推しのリアコが原因で喧嘩がおこったり色々あって別れたみたいなんですが、、
自分と付き合ってからもずっとその1人を推していてそれが少し嫌です。ただ推しているだけなら多少は嫉妬しますが気にしないんですけど、3週間で2回もライブに泊まりで行っていてかなり嫌です。
自分が良く推しの事を理解してあげられれば彼女に迷惑もかけないと思って理解しようと彼女に推しについて色々聞いてみたんですけど、、
もしも近くにいたら好きになる?と質問したらそりゃ好きになるでしょって言われてしまって。もう推しの話出したら喧嘩になるからこの話は止めようって言われたんですけど、辞めたところでライブに行ったりインスタのストーリーに推しを上げまくるのが無くなることは無いと思うのでずっとモヤモヤしたままです。
自分が気にし過ぎだとは思うんですけど、さすがにショックです。ずっとLINEでは会いたいとかだいすきとかよく言ってくれるんですけど。1度推しに恋愛感情持って本気で近づこうとしてた事があるのでほんとに僕のことすきなのか疑ってしまいます。スマホの背景も推しで、3週間に2回も泊まりでライブに行ってるので推しが遠くて付き合えないからその代わりに僕と付き合ってるとしか思えないです。
本当は推しをやめて欲しいんですけど、さすがにそこまで縛るのは申し訳ないと思ってしまうので言えないのですが、正直どーすればいいのか分かりません。。自分もまだ好きなので別れたくはないです。ここは自分が割り切って我慢するしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0