dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前気になる人とご飯に行ったのですが、お店出た時に雑談のつもりで「私家ここからめっちゃ近いんです〜」って言うたら「あ、そーなのね笑」って言いながらスタスタ車の方行って窓開けて暇やしいつでも誘って〜って帰っちゃいました。

これ私が帰りたがってたって誤解されましたかね?
個人的には2件目、、(´・ω・`)と思ってたのですが、
普通に脈ないだけです、か、、??

状況
•平日の夜で相手は次の日お休みとってくれてて、仕事を全力で終わらしてきてくれました。
•元生徒の関係です。
•その後普通にLINEとかしてます。
•相手は7歳上です。
•私は女で、24です。

どなたでも回答よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

普通に脈がないだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2023/08/02 18:34

あなた次第ですよ。


彼と連絡できますか?
あなたから
本当は、もっと一緒にいたかったです。
また、会ってくれますか?
とお伝えしてみましょう。
きっとお返事くれますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ怖いです。。
5年くらい前から片思いしてて途中諦めたのですが、向こうから会いたいって来て見事に沼りました。。
でも、時間有限だし押せ押せでしてみます!

お礼日時:2023/08/02 18:35

どうだろうね、後の予定があったのかもしれないし…何度か飯行って親睦を深めては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この夏もう一回会うのを目標に頑張って誘ってみます!!!

お礼日時:2023/08/02 18:36

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


何処の誰とも知らない彼の頭の中は解らないです。
でも、ただ単に疲れて眠かったとか、ホントにその日は食事だけのつもりだったとかもあるとは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね。。

お礼日時:2023/08/02 18:36

若い女とワンチャン狙い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やば笑

お礼日時:2023/08/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!