dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行をしたので、お気に入りの女性にお土産を買おうと思って手配し、届けることにしたが、その時に余計な一言を言ってしまったが故にいい雰囲気だったのが潰れて、女性を大激怒させてしまい、謝ったものの会いたくないの一点張り。あなた(男性)に非礼な扱いを受けて、とても傷つきました。と女性に言われて、会う事をやめました。女性を怒らせた後、LINEで2回謝ったけど、女性の怒りは収まらず、会う必要はないとのことでした。

女性はそれ以来何も言って来ません。お土産も台無し。。

こう言う時、男性から機嫌を取らないと女性から連絡が来ることは二度とないと思うのですが
男性はこうして女性を怒らせた場合どうしますか?数日様子を見て、連絡してみますか?

A 回答 (4件)

>怒らせたんだから、しっかり謝らないとですね。


それ自分の気持ちの自己満足 
相手にとっては関わり合いになりたくないです 合うこと連絡取る事が悪い方向にしか向かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は被害側です。しっかり謝ってくれたら気持ちも晴れます。
でも喧嘩中に、わかりました。ごめんなさい。と2回言ったものの、私がとても傷ついた。おやすみなさい。と言ってそれっきりです。

男の人が2回謝ったらよしとすべきでしょうか。。。

お礼日時:2023/08/02 23:01

済んだことは、忘れましょう。

いい勉強しました。キレるような人には、今後も注意しましょう。でも余計な一言、なぜ言ってしまったか反省しなければ、同じことが繰り返されるか人が離れていくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレることが問題なのではありません、余計な事を言ってしまうことに問題があるのであり、その原因を見つめ直さないと、同じ事を繰り返すだけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/02 17:56

何を言ったのか知らんがもう無理だろうな、大したこと言って無いのにそれだけキレたなら人格に問題ありなんで関わらない方が良い

    • good
    • 2

怒らせた張本人から連絡あっても会わない。


間に誰か入れてでないと絶対に無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怒らせたんだから、しっかり謝らないとですね。

お礼日時:2023/08/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!