アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人も嫁もスポーツ選手の嫁もお相撲さんの嫁も美人ばかりなのがすごく嫌です。結局女は顔という事実を認識してしまい鬱になりました。どうしたら立ち直れるでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなくだらない妄想を忘れることです

    • good
    • 0

あと金持ちの嫁もね


諦めが肝心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産家の嫁はブスが多いですよ
嬉しい事に

お礼日時:2023/08/12 01:09

たまにドブスもいるでよ‼️(笑)

    • good
    • 0

メディアを絶ってどこか山奥で自給自足生活されてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

顔が全てなら、整形すれば全て解決です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!