プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前おかしいよと何度も何度も彼氏に言われます。
私はADHDの診断をされてます。
喧嘩の時など支離滅裂になり何を伝えているか何を話しているかわからなくなり、浮かんだ言葉を感情的に強い言葉で投げてしまいます。

その度に頭おかしい、お前はおかしい、普通じゃない、早く気づけ理解しろと言われます。おかしいと何度も言われるのは腹が立つし傷付くのですが、
私の言ってることが前と違ったり、支離滅裂だったりするので私がおかしいと言われるのも仕方ないとも思います。
おかしいって彼女に使うってことは相当おかしいのでしょうか。それとも彼氏が口が悪いのでしょうか。

客観的に見てどうでしょうか?

A 回答 (5件)

たぶん、彼氏と血液型が合っていないのでしょうね。

    • good
    • 1

私は統合失調症ですから年金が貰えるメリットです

    • good
    • 1

女性に多い言動、あらゆる終段で暴言を吐く男には理解が難しい

    • good
    • 0

具体例がないため判断のしようがないですね、、、。



たとえば彼氏さんに何かを伝える際にも、いつもそうした抽象的な話に終始しがちなため、そもそもの思い自体が伝わっていないのかもしれません。
    • good
    • 0

彼氏の伝え方がキツイだけでたぶん本当におかしいのではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています