電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で50~65歳の男に良く話し掛けられたら
若い女性の方って私って魅力有る、モテるとか思うんですか?

A 回答 (5件)

年配者や既婚者からちやほやされる若い女性はそんな雰囲気を醸し出しているんです、同世代からは相手にされません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに近い年齢の人は寄って来ませんね。特に男性は、、まぁ年配者を転がして何かの時の味方を作るとかと。男社会で生きて行く為には!

お礼日時:2023/08/04 06:22

会社なら、戦力に見てもらえてるのかな、とか、聞きやすい見かけなのかな、とか思います。


話しかけてもらえないより嬉しいけど、
恋愛対象ではなく仕事仲間として見るし、
変に距離感近かったらそれは普通に怖いです。
    • good
    • 0

水商売の会社なら、そういうシチュエーションはよくあります。

ケースによっては、車やマンションを買ってもらえることもあります。
    • good
    • 1

逃げます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か普通に話す女性って何なんだろ~
自分逆説で…はは~んって言てはぶらかすし
携帯を見ながら話す。で徐々に近寄らさない。
まぁ大概ブス面だけどネ!
その女性若い男は話し掛けないから尚更何でしようか?

お礼日時:2023/08/03 18:13

思いません。


オッサンに好かれても意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方なら会社で話し掛けられたら
どの様な態度をするんでしょうか?
チヤホヤして仕事上で利用価値有りとかは無い?味方を作るとか…

お礼日時:2023/08/03 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!