アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスーパーで働いてるパートで女性です
まだ雇用されて1ヶ月もたってません
若そうな私よりも年上の正社員の男性が気になってます
仕事中チラチラみてます
まだプライベートなことは話しかけてません

あっちは好意がないのか私を嫌ってるのか
露骨に物理的距離をとられます
目が合いません(仕事中もだけど仕事上の相談してても)
でもやっぱり正社員だからかちょっとはみてるみたいで困り事は助けてくれたり誘導してくれます 仕事の相談したら優しいく教えてくれます
それだけです
休憩もプライベートなことは話しかけてもらえないし食べる時も物理的距離を置かれます
ストレスがたまってます
その男性は私をどう思ってるのでしょうか?
基本いい職場でみんな優しいです
(その男性も)

A 回答 (3件)

勇気を出して告白ですよ。


まずは、
今度どこか行きませんか?
と、誘ってみましょう^ ^とにかく、一歩踏み込むんです。ガンバレ
    • good
    • 0

ここに書かれている事だけをみたら、個人的には好かれてないように見えます。


仕事に関することは仕事ですから、当然ちゃんと対応するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね

お礼日時:2023/08/03 19:57

>その男性は私をどう思ってるのでしょうか?


それは分からんなぁ~
 
職場で以って色恋沙汰は、昇進に関わると自分で自分を
律しているかもだし
好き避けかもだし、男のツンデレかも知れんし奥手かもだし
いづれにしても判らないね 

スーパーの社員ごときじゃ将来の自分に
自信無さげとも思えなくもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性は感ですがモテるようなイケイケな感じじゃなく大人しめのいわゆる陰キャタイプみたいです
ちょっと気心知れた年の近い人たちと仲良さそうな雰囲気をみてるとみんな陰キャに見えます

お礼日時:2023/08/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!