プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo運営としても、利用者数を増やしてこのサイトが盛り上がってほしいと願っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • このサイトは担当社員がメイン業務の片手間に管理しているだけの状態ですか?

      補足日時:2023/08/04 18:02

A 回答 (6件)

そうです。

スポンサーも喜びます。
    • good
    • 1

そのとおりです!引きこもりオナニーボウーイの僕にはなくてはならないサイトです

    • good
    • 2

利用者数を増やすことが、第一の使命です。


なので、いくらくだらない質問でも容認しているのです。
    • good
    • 1

goo運営主体のNTTレゾナントもdocomoに吸収されちゃったし、docomoの胸先三寸でしょうね。

    • good
    • 1

本音では願っていないと思いますよ。



ただ単に「遊びの場を提供しているからいいや」だと思いますけど。
    • good
    • 1

そうでしょうね



精神異常者を増やせば その分 世界平和は遅くなるしね・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!