プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけ ますでしょうか。


00:16 …… 雨2、3時間上がりそうもないし

04:16部下が手荒な真似はしなかった…かい。

06:47 金持ちの……誰が

07:05 the champion is……

07:33 素人相手だ 見なくてもさせる。ポーン C4

08:19 本当のチェスはただのお遊びじゃない。……かけた戦いなんだ

18:22 うしろ???は頂いた

19:53 なるほど 確かにチェックメイト……。しかし また他の駒を犠牲にするのかね。

A 回答 (1件)

00:16 …… 次は、もっと話してくださいよ。

この分じゃ。雨、2、3時間上がりそうもないし。
04:16部下が手荒な真似はしなかったかね?
06:47 金持ちの道楽と誰が!
07:05 Check and checkmate!
07:33 素人相手だ 見なくても指せる。ポーン(pawn) C4
08:19 本当のチェスはただのお遊びじゃない。死を賭けた戦いなんだ。
18:22 後ろは頂いた。
19:53 なるほど 確かにチェックメイトできよう。しかし また他の駒を犠牲にするのかね。

という感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

PerlLearner1さん、
ありがとうございます。
すごく助かりました。

お礼日時:2023/08/06 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!