アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルについてなのですが、同じホテルを日にちをあけて泊まるのは変ですか。

A 回答 (6件)

特段変なことはないでしょう。


ちゃんと所定のお金を払って泊まるのでしたら。

当方の場合は海外旅行だと何度かあります。
日本を発つのが午前中だと前日に空港そばのホテルに泊まり、帰国が夜だと同じホテルに泊まるとか。
日本から乗り継ぎ空港に着くのが夕方以降だとやはり空港そばのホテルに泊まり、日本への便が午前中発だと同じホテルに泊まるとか。

昔、出張でもありましたね。
帰って3~4日でまた行かねばならなくなって同じ宿に・・・っていうのが。
    • good
    • 0

人には、それぞれ、様々な都合があります。



行動の予定に合わせて宿を取りますが、それをいちいち「変」だと思う人はいません。
    • good
    • 1

自意識過剰でしょ



そんな普通が変に見えるなら
    • good
    • 1

それぞれに予約を入れていれば、何も変ではありません。


ホテルに事情を話せば、荷物を預かってくれることもあります。
    • good
    • 1

好みのホテルがあれば連泊や日にちをあけて


泊まりますよ。
    • good
    • 0

普通にあることです。


変ではありません。
ホテル側も歓迎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!