dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事にも就けず

嫁のもいなく

要領悪すぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 短すぎるんですよね。

    具体性にかけていますね。

      補足日時:2023/08/04 20:05
  • 稼がないといけませんね。

      補足日時:2023/08/04 20:09
  • 今から医学科に行く予定です。

    卒業したら50歳になりますが

    もうどちらか捨てるべきですか?

      補足日時:2023/08/04 21:16

A 回答 (3件)

要領なんて、軽い問題では


無いように思います。
    • good
    • 1

最低でも仕事をしていないと


嫁は来ませんね。
    • good
    • 1

質問読む限り、それだけでは済まないと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!