アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短いですが、やっぱり諦めないことって大事ですか?

A 回答 (4件)

簡単に言えば…


『見切り千両』

やり遂げたい事なら出来るまで…死ぬまで、諦めない事が大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですね。

お礼日時:2023/08/04 21:03

見切りをつけるのなら早いほうがいいですよ


手に入らないと分かったらさっさと次に行く
テストでも解けないと思ったらさっさと次に移って解ける問題からしていくことで点数が取れるのと一緒です
時間もお金も無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時には諦めることは大事と、、、
難しいですね

お礼日時:2023/08/04 20:42

これもケースバイケース


「無駄な努力はホント無駄」ってのもあるんで
諦めないことが無駄ならそりゃさっさと止める方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場合によりますよね。難しいです。

お礼日時:2023/08/04 20:43

はい、諦めた瞬間にすべてが終わります。


ビジネスでも残るのは諦めなかった人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね

お礼日時:2023/08/04 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!