電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社経営して諦めた事は、旅行 飲酒 休日
工場24時間稼働している為と、お客対応の為です やっぱり雇われサラリーマンが1番だと思いますか?

A 回答 (3件)

やり方次第でしょ


有事の際の窓口を共同経営者なりと
割り振れば可能なのでは?

旅行に関しては週代わりで工程が
変わる仕事なら中々行けません
来月の予定とか立てられないから

車で人を乗せる仕事の人で
酒飲めないって愚痴を聞いたことがあります

結局は一人が居なくても代理が直ぐ段取り出来る
サポート体制が重要なのであって
そこに経営者だろうがサラリーマンだろうが
関係ないのでは?
    • good
    • 1

要領と人員の問題でしょう。


うちの社長は土日必ず休むし、旅行にも行きます。
24時間動いている業態なんて工場以外にも色々あります。
トップがいなきゃ動かないという体制がおかしいだけです。
    • good
    • 1

そのひとそのひとで変わるじゃないでしょうかね。


サラリーマンでも経営者でも両者いいところもあればわるいところもありますから。
自分がどちらに向いているかによって変わるかと思いますよ。
つまりひとそれぞれでかわるじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!