プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある魔術の禁書目録の登場人物は全員が人間なんでしょうか?

A 回答 (3件)

シスターズ(美琴ベース)は生物学的にクローン設定=人間



しかし、『風斬氷華』と言う、人間に定義出来ない
キャラが登場するので、答えは「いいえ」です。
https://toaru-project.com/index_1_2/chara/22.html
https://w.atwiki.jp/index-index/pages/93.html
⇒ その正体は、
(中略) AIM拡散力場が人の形を取ったもの。
(中略) 再現できているのは体表だけで、
(中略) 本人は人間ではないということに自覚は無かった。

※添付動画はゲーム版。アニメ版とほぼ同じ
-------------------------------------------------------
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
https://goo.e-srvc.com/app/answers/list/p/912/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 0

イイエ


全て架空の人物です
    • good
    • 0

クローン・ミコトは人間なのかと迷いましたが、クローンは人間であると言っている偉い人もいるみたいなのでとあるのキャラはみんな人間じゃ

ない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!