アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に腹が立ちます。

22歳女です。1つ年上の彼氏がいます。

今月 旅行に行くのですが、旅行に行く前に彼氏が私の母だけにでも軽く挨拶をしておきたいと言いました。

それも県外に旅行に行くのに、彼氏がどういう人かわからないと、親御さんは心配するのではないかという彼の考えで、軽く挨拶しておいた方が…という話でした。

よく考えてくれてるんだなと思い、私がその話を母にしたら「いい!」この一言で終わりでした。

彼氏がそこまで考えてくれて言ったのに、たったの一言で終わり。

そのくせ遊びに行ってると文句ばっか。

正直ムカつきます。この親…なんなんだと思いました笑
皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

いいって何がどういいのかさっぱりわかりません。

母親は一体何をしたいのですかねえ?
    • 0

あなたの気持ちは理解できます。

彼氏があなたの母親に軽く挨拶をすることは、彼があなたとの関係を真剣に考えていることを示しています。しかし、あなたの母親がその話を聞いて、それ以上の反応を示さなかったことは、あなたにとっては失望かもしれません。ただし、あなたの母親が彼氏に対して何か言う必要はありません。彼女は、あなたが大人であり、自分で自分の人生を決めることができることを理解しているかもしれません。あなたは、彼氏と一緒に旅行に行くことができることに焦点を当て、その楽しみを共有することが重要です。
    • 1