プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプルで心に響く名言を教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

猪木さんが、言ってたかな?


「失敗したら、やり直せばいい。」
    • good
    • 0

はじめまして。

(^.^)

名言 とは まったく 無関係なのですが・・・(。>д<)

ワンコ 飼ってます。
ビーグルと キャバリアのmixですが 与えては いけない と分かっていながら あたしの 残りもの? やってしまいます。(^^;
太ってしまいました。(。>д<)

散歩で 会う人ごとに ⌈よう 肥とぅね⌋
先日会った人に ⌈可愛いね!⌋と言われました。
⌈えっ? 太り過ぎです:-O⌋ そしたら 返事が ⌈それだけ 可愛がってる って こと デスよ~♪⌋

思わず ⌈ハイ!⌋ と。(⌒‐⌒)ニッコリ
    • good
    • 0

人の振り見て我が振り直せ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/08/06 09:41

「足るを知る」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。とてもいい意味ですね!

お礼日時:2023/08/06 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!