dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人に性格の◯◯な所が好きといったら、彼が好きみたいな解釈をされました。
彼がど偉い喜びだし確かにその通りなので◯◯君のこと、好きだよと言ったら俺も好き、今日一緒に行った場所も特別な場所で好きな人としかいかんねんと言われました。
来週もまたデートしようねと言われました。
今日も一目だけでも会えないかなと言われました。
ドライブデートしたのですがめちゃめちゃ健全でした。
ドキドキすると会う前から言っていて確かに大分緊張した素振りがみえました。
彼は積極的、直球な人なのでしょうか?
ゲーム感覚なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

あんまり関係ないような

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 00:57
  • うれしい

めちゃめちゃかわいいですよね。
    そんなに真面目だと思わなかったのでギャップにキュンキュンきます。
    今日も家の近くまで送ってもらった時に少し手を握ったら照れてました。
    意外とシャイみたいでビックリです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 01:44
  • うーん・・・

うぶなフリしてるだけかもしれません。それはないか。
    私の事好きっていってました。恋愛を感情かはしらないですが

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 01:59
  • うーん・・・

私は付き合うのが恐いですね。今のいい距離感に甘えたらいけないんでしょうけど

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 09:46

A 回答 (5件)

お互い好きって言ったのに付き合うとはならなかった?なんで?付き合う気はないの?って思った。

この回答への補足あり
    • 1

あなたは好きなんでしょう?

なら、たくさん笑顔を見せてあげてください^ ^手は繋いだんなら、あとは彼にお任せしましょう♪
どうするか、楽しみですね♪
    • 1

やっぱり!(o^^o)

お幸せに!
この回答への補足あり
    • 1

あなたに本気なんですよ。

嫌われたくない
大事にしたい
彼の喜びが全て物語ってますよ(o^^o)
たぶん、手を繋ぎたくてもできないんじゃないかな。あなたの反応が怖いとかで^ ^
可愛い彼氏じゃないですか!
出来れば、あなたからスルッと手を繋いでニコって笑ってあげてください(o^^o)
めちゃめちゃ喜びますよ^ ^
この回答への補足あり
    • 1

霊感を強くする訓練をしましょう。

そうすれば、人の心を読めるようになる(かもしれない)。
この回答への補足あり
    • 1