アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな男性は、夜のお店(スナックやラウンジ)が好きです。ママや女の子、他の常連さんと話すことがストレス発散になるとか。
ボトルキープしているお店が数軒あるようで、ほぼ金曜日は通っています。
女の子にチヤホヤされてそれを楽しんでいるようです。

このような男性に相手にされたり、真剣な恋愛に持ち込むのは難しいでしょうか。

ちなみに職場の同僚で、彼は45才で私は35才です。

質問者からの補足コメント

  • 夜のお店の女の子と付き合っちゃうのかなと思ったのですが、なかなかそうはならないですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 09:08
  • つきあってません、私の片思いです。

    そういう男性ですし、年齢も45才の男性なので、
    誰か特定の相手と恋愛するようなことはあるのかなと
    思ったとの、恋愛するにしても夜の女性なのかなぁとか
    思った次第です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 09:58
  • どう思う?

    女の子側が本気になることもよくあるのですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 13:00

A 回答 (7件)

良くあるかどうかは


わかりません。
ひとそれぞれだから。飲み屋に務めていた
女性と結婚した方も
居ると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたとお付き合いをして、


彼があなたに夢中になれば、しばらくの間は
夜の店に行かずに
あなたにばかり
会いに行くと思いますよ。
マンネリになり
あなたに飽きたり
結婚して冷めてきたら
また、
夜の店に行きだすかも
知れないですね。
世の中には、
結婚したら
夜の店に行かなくなり
まっすぐ家に帰ってくる男性もいますよ。
    • good
    • 0

彼が夜のお店の女の子と付き合う可能性は


ありますね。
女の子と楽しく飲むのが目的で行っているのですから。
女の子と仲良くなれば、チャンスが有れば付き合うと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もしかしたら


初めての彼氏?

私はもう行かなくなりましたが
昔はよく行きました

彼氏と普段うまく行っているのなら
ガス抜きをしているのでしょう

今までの習慣だったのですから
外で飲むなとなると
かえって
今のお付き合いが
ギクシャクしてきて
むずかしくなるかもしれません

誰か女の子に入れ込んで
金遣いがおかしいと言うのなら
問題ですが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼は、あなたと付き合ったとしても、結婚しても、夜のお店には


行くでしょう。だって
夜のお店に行くのが好きで、ストレス解消になるのですから。
あなたが積極的に誘えば、お付き合いは
出来ると思いますよ。
10歳も若い子と
付き合えるなんて
最高でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

難しいですね


35才は圏外です
    • good
    • 0

スナック通いが悪いとは思いませんが、45歳のおっさんならもっと人生を豊かにするための時間の使い方があるはずです。

彼は無駄な時間の中で生きてきたのかな?残り時間はそう長くないのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!