アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住んでる町にある公民館を使って、初心者向けフランス語講座というのを個人的に開講したいのですが、
人が聴きに来てくれるかどうかも不明ですが、まず町内会の人に連絡してみれば良いのですかね??

A 回答 (2件)

まず役所の担当部署に相談ですね。



公民館という公共施設を使って、営業行為をするわけですから、そのフランス語講座が、町民の教育や福祉などに寄与するかどうかを判断するはずです。
    • good
    • 0

自治体によって、異なるかもしれませんが、


その公民館の管理事務所に直接問い合わせされると良いですよ。

私の自治体の公民館では、色々条件がありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!