アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にアクセサリーあげたことありますか?

A 回答 (4件)

あります、あります、かれこれ数十年前のことですが・・・


当時は好きな人のために、必死にアルバイトをし、稼いで、デパートに買いに行った記憶があります。
あげた時の相手の表情は今でも脳裏に焼き付いています。
凄く喜んでもらってくれましたが、その後は自然消滅しました( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺は、39にもなってそんなことしてます。

お礼日時:2023/08/06 19:38

イヤリングやったことあります昔

    • good
    • 0

ストラップならあげたことがありますが、2つ合わせるとハートになるディズニーのやつだったのですが重すぎたのか遊びと思われてたのか、つけて貰えませんでした。

    • good
    • 1

貰った事しかありません。


趣味じゃない旅行土産はうんざり。安物過ぎて着けようがない。だから人にもあげない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!