dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です、男と別れる時に足にしがみつかれて
「行かないでくれよ!俺には…俺にはもうお前しか居ないんだよ…」と泣いて懇願されたら
愛情は復活しますか?

A 回答 (8件)

顔を蹴り飛ばして通報します。


正当防衛です。
キモすぎて寒気がします。
    • good
    • 1

そんなことする男を好きになった覚えはない。


それするぐらいなら、別れることになる前に努力しろよ!って思う。
だから別れを選んだんだよね…。
    • good
    • 1

女性が別れる時は、別れるまでにほんとに色々考えての決断だと思います。

揺らぐことは少なそうです、、
    • good
    • 0

復活どころかドン引きします。

二度と会いたくないですね。そんな奴とは。
    • good
    • 2

いいえ、情けないですね。


ますます冷めてしまいます(ー ー;)
    • good
    • 2

金色夜叉の逆version笑

    • good
    • 0

ごめんなさい。

女性でしたね。私は、五月に後期高齢者に成ったばかりです。男たい。
    • good
    • 0

しない!終わりますが、貴殿はやり直ししますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!