アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマのレジは他のコンビニより難しいですか?

A 回答 (4件)

どこもそんな変わらないと思います。


私はローソンでバイトしていましたが
慣れたら大丈夫だったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり慣れですよね。

お礼日時:2023/08/07 06:32

ファミマは収納代行の事後取り消しができないと耳にする。


要はバイトが事後取り消ししてネコババすることには厳しいということ。

何度か水道料金未納、納付、相当な期間が経過後に二重払いによる払い戻しということがあったけど、ファミマで納付した場合にのみそういうことがなかった。
    • good
    • 1

レジ端末の操作自体はどこも変わりないです。

セブン、ファミマ、ミニストップを経験していますが、ほとんど同じです。
簡単ですよ
    • good
    • 0

今どこも自動や半セルフなので


現金数えるのが苦手な人とかは大変かもしれませんね
操作そのものはどこもそれぞれ、だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現金を数えるのはできます!

ポイント利用が苦手な事が判明しました。
昨日忘れずに頭に入れておくように何度も繰り返しました。

お礼日時:2023/08/07 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!