プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪気も嫌味もなく、時々音楽などを聴いていてで、バカらしいな...とか、バカっぽいな...って思う事があるのですが、これは性格がひん曲がってるからなのでしょうか?
音楽はオールジャンル好きで、邦楽も洋楽も聴きますし、音楽自体、毎日聴いていたいくらい昔から大好きです。

ただ、時々バカバカしいなぁ...って呆れたりする事があって、こんな事感じるのって変なのかな?と、最近ふと悩んでいます。

これは音楽に限らず、CMなどをみていてもアホなのかなとか、つまらないお笑いなど見ても、バカバカしいな...とか。。。

決して人を否定したり、見下したりとかもありません。でも何処か自分の心が冷めてるのか、何故か受け入れられない事があります。

笑いのツボも、良いと思うのも、人それぞれなので賛否両論あるのは自然な事だとは思っていますが、本当にアホらしくて堪らない時があります。

普段、どちらかというと自分自身はよく笑う方ですし、楽観的なのですが、自分にとってアホらしい曲を聞くとこのような感情に疑問を感じています。

動画を見ていてジャンボリミッキーが流れるだけでも、なんかバカっぽいな...とか。。。

皆さんはどう感じますか?
自分の結論的には先ほどと同じで、人それぞれ、って事で気にしないようにしたいとは思うのですが、自分は変なのかなって、悩んでいます(T . T)

意見や、アドバイスなどがありましたら、回答よろしくお願いします(´;Д;`)

A 回答 (1件)

意見もアドバイスも出来ないのだけれど。

何せ私も音楽とか聴いている時、このアーティストさん一曲目売れたからっておんなじ様な曲調ばっかりだわ、とか思っちゃう質だから。

言われる事もあるし、そんな時笑いながら認める。自分でも捻くれてる部分があると昔から自覚してる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!