アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男性から可愛いと言われるのですが
自分に自信がなくて
信じられません。

どうすれば、可愛いと思えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自信が持てるだけの努力をする。


スキンケアでもファッションセンスでも、とにかく努力すれば褒め言葉は素直に受け取れます。
    • good
    • 0

メイクをバッチリ決めましょう!


http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

ありのままでいいと思いますよ!


ただ、
女性の可愛いと
男性の可愛い
には
ズレがありますね!
そこは忘れずにね!
    • good
    • 0

見た目に自信持った女はかわいくない。

矛盾してるようだが自分はかわいい美人だを押し出してる女はかわいいわけがない。今のままでいいと思うよ。
    • good
    • 0

同性の女の子達にはどうですか?



可愛いから憧れる
可愛くてうらやましい
可愛くて真似したい
可愛いからずっと仲良しでいてね
可愛いからいつも一緒に遊びたい
等と同性の女の子に沢山言われていれば本物の可愛い女の子。

男の可愛いは、言っとけばワンチャンあるかもー♡の下心も入ってますから鵜呑みにしたらいけません。
    • good
    • 0

可愛くなる努力をするのがいいと思う。

    • good
    • 0

可愛いと信じられるようになったら逆に男性からはウケ悪くなると思う。


女ってバカだから男性が自分のどこに魅力を感じているか理解してないことが多いんだよね。
90%の女は素顔より綺麗に見える化粧が出来ないとか、どうでもいいネイルに拘っているとか男に受ける術を知らない人が殆ど。
    • good
    • 0

自分自身としては特段そう思う必要性は何も無いと思います。


自分は自分でいればよいだけかと。
下手にそのことを意識すると周囲から見て嫌味が出て来て逆効果でしょう。

芸能界に入りたいとかあるなら別ですが。(^^;
    • good
    • 0

なんでそう思わなくちゃいけないの?



その理由がきっとあなたにはあるんだろうけど、その理由がある限り、あなたはずっと自信なんか持てないよ。
    • good
    • 0

目を潰す。


または、、自己暗示。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!