dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトは過疎化してますか。

以前はもっと活気があったのでしょうか。

A 回答 (3件)

やはり、社会に不適合な内容の質問者/回答者が疎外感を受けるのは、


やむを得ないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/07 19:06

こんな感じになってます

「このサイトは過疎化してますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかよくないです。

お礼日時:2023/08/07 19:56

過疎化というよりは質が低下しました


真面目な質問に真面目な回答がつきにくくなりました。
真面目な回答者が去りました
ふざけた人が増えましたね。遊び場と化している、 
重複質問を運営に通報しても放置です
    • good
    • 10
この回答へのお礼

遊び場となってるのですね。

お礼日時:2023/08/07 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!